焼き芋は冷めてから。

きのうのおでんの具、卵がだんとつで人気が
ありましたネ
各地域によって具もいろいろだし、おもしろい
ですね

きょうのポキのおやつは安納芋
ねっとり甘くて美味しい
ポキと安納芋の写真撮ろうと思ったら興奮して
ブレブレ。。。

。。と、思ったところに、まさかのガブリ!!
熱いのに一口かぶりついてしまって、あわてて
首振ってました
上顎にでもくっついたのか、やっぱり熱かったん
でしょうネ
P2062641.jpg
あとで口の中見てみたけど、火傷してなくて
よかったぁ〜
P2062643.jpg
パパが帰って来てから獣医さんへ行って来ました。
痒みがひどくて出血してるとこもあって。
注射とお薬もらって今夜は爆睡できそうデス
体重も8.55キロをキープしてました


今夜の夕飯
チキンカツ
湯豆腐
大根のすまし汁
スナップエンドウのサラダ
P2062655.jpg
パパはチキンカツ何枚食べたことだろう。。。
本当に少年のような胃袋。
体はおじさんなのに


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキンカツの上のタルタルが最高に美味しそうです~!!

アッチッチだったんですね。
ポキちゃん。
それほどまでに欲しいの。本当に可愛いですよね。

カイカイも落ち着いて今夜はよく眠れますね。
カンちゃんもやっぱりアゴだしパックがカイカイの原因だった
みたいです。

チキンカツでカツぞ~!!おぉ~!!

No title

熱いけど食べたい!食べたいけど熱い!
おいしいニオイの誘惑に負けちゃったんだねー。
熱くても口から出さないんだー。さすがビーグル。笑

ポッキーちゃん、良く眠れたかな?
2週間ぐらいは効き目があるのかしら?

チキンカツを数えきれないくらい??
パパさん・・・・大丈夫?

Re: No title

かのんおーれさん
我が家はマヨらーなのでタルタルソース大好きです☆
春玉ねぎとレモンがたっぷり入ってさっぱり味でいくらでも
食べれます。

ポキは熱いもの食べても特に何にもリアクションしないので
わんこは熱いの平気なのかな?と思ったけど、今回は思いっきり
首振って上顎についたお芋を取ろうとしてました、やっぱり
熱いんですネ、火傷しなくて良かったデス☆

すんごく良く眠ってくれました〜。。
でも、注射の怖さも、考えさせられますね。
カンちゃん、やっぱりお魚かな?

Re: No title

あやゴンmamaさん
わんこって熱いの強いんだと思ってたけど
あの慌てっぷりはさすがに熱かったみたい(笑
まさか、ガブリとくるなんて。。。
美味しい匂いに待てなかったんだネ

良く眠れたよ〜☆
かゆみがなかったらこんなに気持ち良さそうに
寝てくれるんだ〜って、かわいそうになってしまった(泣
うん、本当は一ヶ月持たせたいんだけど、今回も3週間が
限界だったネ。。もっと持たせたいんだけど。

数えきれないと言えば怪物みたいだけど、
6、7個は軽く食べてたネ
それでも、もうないの?と聞いてくるし。。
リバウンド半端ないよ〜!

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR