紅ほっぺ

さぁ、きょうは洗濯日和だ〜!
。。。って、洗濯しようと思ったら、一回目の分の
洗濯洗剤しかない
買い置きがなかった〜
お店が開くと同時に洗剤を買いにお店へ
あまり買い置きは好きじゃないけど、こんな
お天気の日に洗剤がないと、とっても残念な気分に
なるしちょっと買い置きしておこう〜

とにかくガン見!
これは、何かをねだってる目
P1312553.jpg
しょうがないなぁ〜、それでは。。
美味しそうでしょう?
熊本の紅ほっぺ
P1312555.jpg
真っ赤で甘いねぇ
P1312558.jpg
至福の顔
P1312561.jpg
しあわせだな〜
P1312562.jpg
うん?この二枚、ちょっとカメラの設定がおかしかったかな?
色が明るい。

パパは東京、娘はまだなので今はポキとまったり。
今からコーヒーでも入れようかな。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~参りました。
可愛すぎ!!
一枚目可愛い~と思ったら
4枚目で声出してウフフって言ってしまいました。
6枚目も可愛い~
やっぱり満足で幸せなワンコのお顔なのかなぁ。
なんて思いました。
私は腰が痛いの
やっと治ってきたけどまだ怪しいので
お友達ブログまわりたいけどそろそろ横になろうかな。
おやすみなさい

No title

ポキちゃん、かわいすぎ!
そのおねだりの目がたまりません。
そして美味しそうなイチゴ!あやゴンmamaさんにも言ったのですが、日本のイチゴは最高です。ここでも食べれたらいいのにと思います。

ポキちゃんの満足そうな顔。いいですね。

No title

おはよ~!
ポキちゃん とっても可愛い~♪
あ~ん。。。。タマラナ~イ(#^.^#)
ウマウマ出来て良かったねぇ。
美味しい顔だね(^_-)-☆

No title

あはは・・・・もんのすごい幸せそうなお顔ね。
相当美味しかったんだー。 よかったねぇ。

私ね・・・予備は絶対きらせたくない派。
予備がなくなったら大騒ぎさぁ。笑
安い時にいっぱい買って満足満足。
今日もとっても暖かいよー。16~7℃くらいまで上がるらしい。
パパの防寒コート洗いました。

No title

あら、ポキさん、前のどんより顔と打って変わって、
「う~ん美味しい~」って、メッチャ至福の時って顔やないの~(≧∇≦)
そーいう顔見せてもらって、こっちまで幸せな気分だよ~(o^^o)♪

Re: No title

かのんお〜れさま
美味しいもの食べてる顔ってホント、かわいい
ですよネ♪
何とも言えない至福の顔って感じで。
でも、イチゴ食べた後、かゆみが酷かったので
その後は食べてないんですよ、可哀想だけど。。
腰の具合、どうですか?
私もよくぎっくり腰してたけど、ここ数年、
大丈夫みたいです。
ご自愛くださいネ☆

Re: No title

マックスままさん
そうなんですか?
そちらのフルーツは大きくて美味しいイメージが
あるけど、イチゴは日本のが美味しいのかな?
いろんな品種があるからそれはおもしろいですよネ☆
ポキの満足そうな顔、こういう時しか見れないんですよ(泣

Re: No title

ロックママさん
こんな時だけ、かわいい顔してくれますよ☆
でも、この後、かゆみが酷くなって
イチゴは食べられず、娘が食べてるの見て
私も!って主張してました(泣
美味しいのわかってるだけに可哀想ですよネ

Re: No title

あやゴンmamaさん
うん、美味しかったみたいよ〜♪
食べる時だけはとっても幸せそうだよね。

うちの近所の奥さんも予備をたくさん常備してて
何か切らしたら言ってね、たいていはあるから!って
言ってくれるの。
私は、そのつど買いに行く人。
でも、洗剤は困るよね〜、これだけは予備品置いとこうって
思ったよ☆

Re: No title

姫ははさん
連写で撮ったらすごい顔が撮れたの(笑
でも、ホント、幸せそうだよね☆

姫ちゃん、その後、どうですか?
いつもと違う様子だと心配だね。。
でも、食欲あるみたいだし。
何もないといいネ、お大事に☆

私もこの間洗剤なかったから洗剤なしで洗ったよ。

Re: タイトルなし

次女さん
さすが!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR