わんこのお守り

きのうは午後から、曇ってたけど風もなく
暖かかったから近くの愛知牧場へ車で出かけ
ちょっとお散歩しました

近所の散歩道はあまり歩かないけど、ここは
牛や馬など動物の香りがプンプンなので
匂い嗅ぎしながらよく歩きます
P1251901.jpg
本物の牛は。。。やっぱり怖〜い
P1251892.jpg

P1251891.jpg
でも、この牛は動かないし、ヘッチャラだよ
P1251897.jpg

P1251899.jpg
少しの時間だったけど楽しかったかな?
帰り道、いつもの神社に寄ってわんこお守り
買ってきました
(去年とデザインは同じだけど)
P1252518.jpg
今年も一年、ポキのこと守ってネ



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさん、子牛を散歩させてるワンコみたい(*^^*)

No title

こんばんは。
カンちゃん、ペットお守り首につけていたから
無事に帰って来れたのかなって
思っています。
ポキちゃんもお守りにしっかり守ってもらってね。
 パパさんに抱っこしてもらって嬉しいね♪
今日はカンちゃん、私と一緒にいっぱい歩きました。
一緒にいられるって良いですよね。

No title

ポキちゃん、牛の横でちょっと怖そうですね。顔がしっかり違う方に向いていますね。笑
そしてポキちゃんのジャケット、とってもかわいい!

このお守りが、ポキちゃんをしっかりまもってくれますように。

No title

肉球のデザインが可愛いわ。

抱っこされいるお写真で。ポキちゃんが
クックの半分くらいだと 再確認。

スヌーピーのジャケット❤ かわいい❤

Re: No title

ねねさん
ホントだ♪
でも、なんだか不満顔ですよネ(笑
牛も迷惑そう〜(爆

Re: No title

かのんおーれさん
カンちゃん、無事で良かったですね〜☆
お守り付けてたんですか?
守ってもらったんですね、よかった♪
ここのところ、ちょっといいお天気が続いてるので
お散歩日和だけど、きょうはお散歩行っても
早く帰ろう〜って、すぐに家に向かって歩こうとしてました(泣

Re: No title

マックスままさん
ポキは怖がってるのにパパがくっつけようと
してるんですよ、牛がポキのお尻嗅いで
ポキはビクビクしてました。

それにしても、ママさんとこまだまだ極寒ですね。
風邪にきをつけてくださいネ☆

Re: No title

クックのママさん
かわいいんだけど、去年と一緒でした。
色が2色しかなくて、青は男の子みたいなので
やっぱり去年と同じ赤色にしました。

えっ!クックくん、そんなに大きく感じませんよ。
でも、男の子はガッチリしてるからネ
スヌさんの服、娘が数年前に買って来たんだけど
そのときはポキは太っててパッツンパッツンだったけど
今はブカブカです(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR