焼き芋食べたよ♪

いいお天気!
だから、朝のお散歩もちょっとロングコース

よく歩いたからね、久しぶりに焼き芋のおやつだよ〜
P1232498.jpg
トースターがチン!と鳴るたびに一目散に
キッチンに走って行く
P1232499.jpg
ちょっとくらい熱くても大丈夫
P1232505.jpg

P1232501.jpg

P1232502.jpg
たくさん食べたから、夕方散歩もケンちゃんと
一緒に歩いたよ


今夜の夕飯
野菜の天ぷら
桜えびのかき揚げ
お刺身
みそ汁

P1242506.jpg
ちくわ天もあるよ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん ロング散歩行ったのねぇ(^_-)-☆
ウマウマ食べて、元気にお散歩♪
元気の基本!!

ちくわの天ぷら美味しいよねぇ(#^.^#)
安くて人気のあるメニューよね♪

No title

ポキちゃん、それは美味しそうに食べてますね。
私も食べたい!

長い散歩ができてよかったですね。ここは寒すぎて長い散歩どころか、短いのもできない状態です。(ちなみに今はマイナス17度、体感温度マイナス28度)

お刺身が美味しそう。全て美味しそう。笑

No title

ポッキーちゃんロング散歩がんばったんだね。
がんばるといいこと待っててよかったねぇ。
美味しいものは熱くても食べたいねー。人間と同じ同じ。笑

あ~~! うちも昨日の夕飯天ぷらにしたよー。
しかも海老のかき揚げにちくわ天にレンコンまで一緒だ!
あとうちはしいたけを揚げたよ。 
揚げすぎて義父母にも持って帰らせたわー。笑
おさしみなんて高級食材はないから炒り豆腐でー。
冷蔵庫からっぽからどうやっておかずを生み出すかが問題よねー。笑

No title

カンちゃんもちょうど焼き芋食べたとこです。
今日はたっぷりのPが出ました(〃'∇'〃)
本当に甘そうなおいもさん♪
それからかき揚げもしました。

美味しい時嬉しい時 ほんと
かわいぃ~お顔になりますよね。
たくさんお散歩良かったです。
カンちゃんまた狼爪が赤くてお薬塗りました。

ポキちゃんの美味しい顔、ますます可愛くなってる(≧∇≦)!
ソラも焼き芋大好きみたいです。
ワンちゃんって、芋好きなのかなぁ。

お天気良くて、たくさん歩いて、美味しいお芋も食べて、とっても充実した1日でしたね(^^)

Re: No title

ロックママさん
久しぶりに良く歩いてくれました☆
ご褒美に焼き芋♪
小さいの一本、二人で分けたけど、ホント
甘くて美味しかったデス☆

子供達はあまり練り物好きじゃないから
やらなかったけど、最近はちょくちょくちくわが
登場します(笑

Re: No title

マックスままさん
このお芋、甘くてしっとりしてて
ホント、美味しかったですよ☆
お芋の天ぷらもネ!

まだまだママさんとこは極寒なんですね〜
お散歩、マックスくんの肉球がしもやけになりそうですよネ

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、良く歩いてくれたのでおやつは
ポキの大好きな焼き芋♪
私も半分食べたけど(笑
お芋の天ぷらもおいしかった〜☆

買い物行けなかったし、前日に桜えび買ってたので
天ぷらにするとボリュームあるし、よくやりますよ〜!
でも、他に副菜がなくて。。
パパに仕事帰りにお刺身買ってきてもらったの♪
もちろん、割引価格!

Re: No title

かのんおーれさん
カンちゃんも焼き芋食べてましたね☆
わんこはお芋好きなんですよね!
ママさんとこもかき揚げだったんですネ
うちはかき揚げを少し残して、朝からミニ天丼にして
食べましたよ♪

カンちゃん、お爪、大丈夫?
ポキは肉球の間がいつも痒くて赤くなってます(泣

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
美味しい顔、みんなかわいいですよネ☆
目がキラキラして。
ソラくん、今スリムだけどお芋食べ過ぎると
以前のポキみたいにおデブさんになるから
気をつけてネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR