朝から探し物

あ〜、またやっちゃった
朝から大事な書類の探し物。
あれこれ探して、パパにもメールで聞いて。。
結局、朝から探してお昼過ぎに見つかったんだけど
大事な物だからこそって、いつも使わない引き出しに
入れてしまって、しかも、一番底に入れてるもんだから
時間かかった〜

その合間にポキさんにかまってもらう。。私。。
P1222489.jpg

P1222488.jpg
あ。。寝ちゃった
P1222493.jpg
夕方、生のキャベツを食べさせたらお散歩の後に
吐いてしまった。
やっぱり、茹でてやわらかくした方がいいのかな?

きのうの夕飯
肉じゃが
たちの魚の塩焼き
レンコンサラダ
大根と油揚げのみそ汁
P1212484.jpg
久しぶりの肉じゃが。
ジャガイモがほっくりして美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もよくあるなぁ・・・・・
探し物。そのたびに、この時間ほど無駄な時間はないと、
反省するのだけれど、繰り返される悲しい現実。
今年も、こうして時間が・・・・・

No title

あるある! 大事だからと別のところにしまって忘れる~。
私も税金の書類をしまいこんで2日探したわー。
でね・・・自分の事務机の引き出しにあったという・・・一番近くにあったことに愕然とした。
まったくねぇ・・・がっくりだわよ。 自分にね。

ポッキーちゃんなでなでしてもらってると寝ちゃうの? あらぁ・・まるで赤ちゃんねー。

肉じゃがのジャガイモがお芋の種類や時期によってほっくりだったりべっちゃりだったり固いままだったりあるねー。
ホクホクになるとうれしいよね。

No title

私もあるよ
大事なものだからと お嫁入り道具の時に
ちゃんと大事なのばかり入れてた箱・・・
結局引越しの時になくして。。。
まっお気に入りの漫画1冊とか
カワイイ置物とかだったんだけど
ママさんは見つかって良かったね♪

ポキさん撫で撫でしてもらって気持ちいいね
お目目トロンかわいい

服ね昨日の朝にメールしたんよ
今も服の製作してますか?って
忙しくても 製作依頼可能かどうかだけでも
返事下さいって言ったんやけど
まだ返事ないのよね
返事きたら言うわね
HPも、昔あったのにね今探しても出てこないんよね
作ってくれるとええのにね
あっ2000円よりもう少ししたよ!って友達が(汗
でも縫製は間違いないのよ~

No title

服!お返事来てよ
今、お返事来たんだけどね
体調崩されてて 受注ダメなんだって
でもね元気になったら 連絡くれるって!
元気になられるまで待ってて~
ホントにね上手なんよね
今、受注して貰えたら一番いいのになぁ
元気になれ!って祈ってて~

Re: No title

mimiさん
そうそう、時間の無駄。。
けっこう無駄な時間一日につかってます(泣
何かにメモってた方がいいのか。。
でも、メモるとそれに頼り過ぎて。。って言うか
メモったの忘れそうですよね(笑
本当に悲しい現実です。

Re: No title

あやゴンmamaさん
整理整頓がきちんとできる人ならいいんだけど
あちこちに置いちゃう人なんだよね〜。。
これからもっとやってしまいそうで怖いなぁ(泣
何かいい方法があったらいいけどね☆

ポキは自分から背中掻いて〜とか手でチョイチョイと
やってくるの。
そうするとすぐに居眠り。。やめるとまたチョイチョイと(笑

美味しいジャガイモだったぁ。
溶けちゃうとがっかりだもんネ

Re: No title

こたママさん
ママさん、2回もコメントありがとう〜☆
うんうん、ぜんぜん急いでないから大丈夫だよ
きのう、こないだ買った4本足の服を手直しして
着せてみたんだけど、やっぱり固まっちゃって
オシッコも行けないみたいなんだ。。
逆にストレスになって良くないかな。。なんて思ったり。
でも、サイズがあってなくて気持ち悪いのかもしれないしね
その方が元気になられてから試しに一枚でも作ってもらえたらなぁ〜って。
ママさん、忙しいのにいろいろ連絡してくれてありがとうネ☆

No title

ジャガイモ美味しそうですね~!!
サラダも

今夜、夕方用事のついでにスーパーに寄ったら
おさしみの切れ端がちょうど良い量、半額になっていて
それをかき揚げみたいにしたかったのですが
かき揚げ自信がなかったので海苔に挟んで揚げました。
玉ねぎも少し入れて。
すごく美味しいのが出来たのです♪

ポキちゃんのお腹可愛い~
そうそう。これは特別に!とあらためてしまうと
見つからなくなってしまうんですよね・・・
見つかって良かったです!

No title

探し物が見つかってよかったですね。

ポキちゃん、キャベツを吐いてしまったんですね。マックスは何でも生が好きです。キャベツも白菜も白い硬いところが好きで、柔らかい所はぺっと出してしまいます。。。笑

⬇︎ お出かけはディズニーだったんですね。楽しそうです。
ポキちゃんもお留守番がんばりました。

Re: No title

かのんおーれさん
お魚の磯あげですね、それも美味しそうですね。
名古屋は名古屋コーチンが有名でそれを海苔で巻いて
揚げた磯揚げがパパの大好物です☆
きのう、スーパーで生の桜えびがあったので
きょうの夕飯はかき揚げの予定ですよ♪

ホントに。。。見つかって良かったです。
もう、焦りましたよ〜。。汗

Re: No title

マックスままさん
探し物してると、いらない物とかがたくさん出て来て
そのうちテーブルの上にてんこもり。。。
去年、断捨離したつもりなんだけど、書類もけっこう
いらないものがあって、ちょっと整理できました☆

さすが、マックスくん、噛みごたえのあるものが
好きなんですね。

ハイ、老体にムチ打って行って来ました!
ポキもいい子でお留守番できたし、リフレッシュできましたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR