ゆっくりしてて

きょうは変なお天気でした。
曇ったり小雨が降ったり、陽が差したり。

きのうはお天気だったので、こうやってひなたぼっこ
してました
P1202476.jpg
カメラを向けると『何、何?』って。
いい加減、撮られ慣れたと思うんだけど。。
ゆっくり寝転がってていいのにネ

ポンカンをたくさんもらったからポキさん
嬉しいね〜
P1202472.jpg
一個むいてもポキに半分は食べられる
P1202473.jpg
こっそり食べようとしても皮の香りですぐに
起きてくるし。。。
P1202475.jpg
やっぱり、お風呂で食べるしかないかな〜

きょう、スーパーで見つけてしまった。
ふなっし〜のプリッツ
梨汁味って書いてあるけど、実際は梨汁入ってなくて
プリッツのローストにフルーティーな香りが
ついてるって感じ。
そう言えば、東京駅にふなっし〜のお店があったなぁ
人気あるんだネ
P1212482.jpg


きのうの夕飯
ブリのみぞれ煮
ニラ玉
豚バラと野菜のスープ
生姜とうすあげの炊き込みご飯
P1202481.jpg
みぞれ煮に入れた焼きネギが甘くて美味しかった☆
生姜ご飯は食べてるうちに体がホカホカになってくる
この時期にもってこいのご飯ですね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん~おかえりなさ~い
ポキちゃん、お泊りお疲れ様でした~
いい子だったんですね~☆
ママさんも安心でしたね~

ふなっしーそんなにブームなんだ~^_^;
梨味のプリッツ...気になります~
プリッツのアップル&カスタード味」とプリッツのサラスパのトマトサラダ風とシーザーサラダ味は美味しかったよ~
あ...なんだか、食べたくなってきちゃった~ご飯前にイケないよね~

ぽきさん~お泊りで、疲れたでしょうから、おうちで、ゆっくりまったり、休憩してね...

ゆっくりっして

東京はいろんなおみせがあっていいですね~
ポッキー君とはパパが同じです
うちのブログはメグ嬢の日記といいます
ロック君ところのブログにリンクしてもらってます
めぐは上の子の名前です
又遊びに来てくださいね

No title

みかん系はむくときに気付かれちゃうよね(*^^*)
ぽんかんが美味しい季節。。。大好きなのよねかんきつ系が。
わたしも、さくらも。

TDS楽しかったようですね。
私もしばらく行ってないから行きたいなぁって思ってた。
いいなぁ。
餃子ドック美味しいよね。(*^^*)
タワーオブテラーは苦手かな、、、のりました?

No title

ポンカン。うちにもたくさんありますよ~
箱で買いました。美味しいですね。

ひなたで気持ちよさそう♪
カメラ電源入った音聞こえると
起きちゃうときありますよね。
ポキちゃん、ママが帰って来て嬉しいんでしょうね♪

焼きねぎ。美味しそうです。
うちは今日はサケのムニエルにわさび菜添えてとオニオンスープ サラダ・・・レストラン~とおもったのですが
でしたが、かぼちゃの煮物やコンニャクの煮物・・・
残り物も出てきたらうちの晩御飯になっちゃいました。

No title

はは・・・ちゃんとカメラ意識するんだー。 女優じゃない!笑

ぽんかん1個の半分をポッキーちゃんに??
なっちゃんが羨ましいってー。
ママさんがお風呂で食べていたら笑うわー。 

実際のふなっしーっは小汚い(笑)けど、こうやってパッケージはかわいいねぇ。

ショウガご飯かぁ。 いいねぇ。 大人のご飯って感じだわー。

No title

最近クックの写真 お尻ばかり。
カメラ嫌いなのかも。。

本当に 自然体でこちらを向いててくれると嬉しいよね。

何を食べるにしても、しっぽ達の視線が痛い。
私もお風呂で食べようかなぁ。

Re: No title

mickeyママさん
来月も東京に行く用事があるのでポキを
預けなきゃいけないんだけど、今回、大丈夫だったので
安心して出かけられそうです☆

人がたくさん入ってるお店があって、何だろう?って
覗いたらふなっしーのお店でした。
まだまだ人気あるんですね。

Re: ゆっくりっして

めぐみるくさん
本当はちょっといろいろ覗いてみたかったけど
パパと一緒だったからあんまりゆっくりできなくて。。
さっき、メグちゃんとみるくちゃん、見て来ましたよ
やっぱり、みるくちゃん、ポキにちょっと似てますネ
また、遊びに行きますね♪

Re: No title

ねねさん
どんなに遠くでも匂いでわかるみたいですね。
ほんと、ゆっくり食べられません(泣

何年かぶりに行きましたね〜。。
子供と一緒の時はまだまだ足腰元気でこんなに疲れなかった
けど、もう歳には勝てないですね(泣
今度は孫連れて行くのかな?大変だぁ〜
餃子ドッグ、裏切りませんでした、美味しかった☆
アレ系は絶対乗らない人なんです(笑

Re: No title

かのんおーれさん
美味しいですね〜、うす皮ごと食べられるのが
面倒くさくなくていい!

自然に転がってるポキを撮りたかったのに
わざわざカメラ目線に(泣

そうそう、太い白ネギがあって焼いて一緒に煮たら
これがホント美味しかった!
ひと手間かけると甘いんですよ☆
きのうは肉じゃが作って。。やっぱり煮物は美味しいですよ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
カメラ目線にしてほしい時は見てもくれないのにネ

なっちゃんは一房だけ?
ポキは、他に食べるおやつがないから半分近くは
食べさせてるかも?
この間、体重がまた落ちてて、最近、お芋系食べさせてないからかな?って。

ふなっしー、人気だよ〜!
お店が人でいっぱいだったし。

生姜ごはん、全然子供でも食べれるよ、細く千切りにしてあるし
お醤油味でいい味だよ☆

Re: No title

クックのママさん
ポキもカメラ嫌いなんだけど、こんな時は
わざわざカメラ目線してくれる。。
自然な感じ撮りたかったのにネ
ママさんとこ4シッポだからあっちもこっちも
撮らなきゃいけないから忙しいですよネ(笑
でも、かわいい写真が撮れそう〜♪

そう、一人になれるとこって、トイレかお風呂しか
ないから。。お風呂かな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR