夢の国へ

こんな時間に更新

きのう帰ってきました
たった一泊のお出かけはTDS
本当は去年の秋に京都に行くはずがその時期
パパがいろいろと忙しくこんな時期に。
でも、人ごみが苦手な私にはこの時期がちょうどいい!

私が乗れるアトラクションはほとんど待ち時間なく
乗れるし、人気のアトラクションは最高50分待ちで
ファストパスの機械はお休みしてたし。。

大好きな餃子ドッグとキャラメルポップコーンは
ちゃんと食べたし。。
P1171837.jpg P1171847.jpg
パレードやステージショーなどもけっこう観れて
満足な一日でした
とにかく、一人一人が笑顔でステキでした
相変わらず、場内どこを見ても掃除が行き届いてるし
スタッフの人たちの細やかな心遣いに感心しました
さすが、夢の国ですネ
P1171833.jpg
お天気にも恵まれて、ダウンを脱いだり着たり。。
夕方はさすがに冷えてきて早々にホテルへ。
夕飯を食べてその後、吉本のお笑い芸人さんのショーが
そのホテルであるから見に行こう〜とパパにせがまれ
あまり乗り気はしなかったけど見に行ったら
けっこう笑えて。。。
P1171869.jpg P1171868.jpg
しかも、ジャンケン大会で最後の3人までに
残ってしまってとっても恥ずかしかった〜
もちろん、最後に負けましたが
翌朝はゆっくりモーニングを食べて、午後から東京駅で
次女と会ってお昼ご飯を3人で食べてから帰る予定が
なかなか次女と連絡取れづ。。
仕方なく二人で美味しいもの食べて帰りました
P1181875.jpg P1181877.jpg
牛タンの美味しいお店。
私は薄切りのセット、パパは厚切り。
サッパリ塩味でいただきました
帰ったら頭痛と足痛で
久々のお出かけで日頃の運動不足を反省
ちょっと、何か体にいい事しよう〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い。
夢の国にお出かけでしたか。 
お天気だったようでよかったですねー。
そっか、そっか。 あんまり人出が多いとそれだけで疲れるから私達世代はこの時期がいいのかー。( ..)φメモメモ

ホントにデートなんですねぇ。 しかもお泊りで。
いつまでたってもママさんを大好きなパパさんだからデートもキチンとセッティングですね。 いやぁ・・・ごちそうさん♪

ポッキーちゃんは・・・どうだったのかなぁ。

No title

おかえりなさい!!
夢の国の次の日は筋肉痛になりますよね(^_-)-☆
2,3日 尾を引くかも。。。
パパさんとデートだったんですねぇ(#^.^#)
え、最高50分待ち! 夢の様です♪
この時期が良いんですねぇ(^_-)-☆
ポキちゃん ママさんとパパさんのお迎えに とっても喜んだでしょうね(^^♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
行ってきました〜、疲れました。。。
お天気もよく、人も少なくてとってもいい時期に
行けて良かったです☆
寒いの覚悟して行ったのに、ダウン着てたら暑くて。。。
脱いだり着たり。。でも、さすがに夕方は
急に寒くなったので早めにホテルへって事になったけど
ホテル直通バスがなかなか来なくてバス停に待ってるのが
すごく寒かった!

この時期、ホテルもお安くなってるのでお薦めですよ☆
いやぁ。。いろいろ突っ込みどころがあった旅行だけど
無事にケンカもせず帰って来れて良かったです(笑

Re: No title

ロックママさん
ハイ、しっかり筋肉痛。。
日頃の運動不足を思い知らされました。
次回はもう少し体を鍛えて行かないと!!
この時期はホント、お薦めです☆
でも、インディージョーンズは点検で乗れなかったん
ですけどネ(泣
ポキはとってもおりこうにしてたみたいだけど
私達がお迎えに行ったらキャンキャン鳴いて
スタッフの人が驚いてました☆

No title

おかえり~
夢の国に行ってくれるパパ素敵
ウチなんて行こか言っても「ええっ温泉にしよ」って言われるわ

牛タンも美味しそう
私もパパと同じ厚切りの食べたい!

体に良いこと・・・ポキさんがスゴイ散歩好きだったら
一石二鳥だったのにねぇ(笑




Re: No title

こたママさん
ただいま〜。。
まだ、疲れてます(泣
パパは温泉より夢の国系が好きなんです(笑
私は温泉派だけど、この時期は人がガラガラって
言うことで行こうか〜って重いお尻を上げました☆

ここの牛タン、お値打ちで美味しい!
伊達のなんとかって言うお店。
東京駅の切手ビルの地下だよ☆

ポキが散歩好き。。それが一番無理だな〜。。
獣医さんとこでもお散歩いやいやしてたって(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR