伊勢丹の袋

美容室が苦手な私。
久しぶりに行って来ました
ショートにしたのでスッキリ気持ちいい〜
首がすーすーするので、外に出る時はマフラー必須
きょうはカットだけで、2月にまた出かけなきゃ
いけない用事があるからその時にヘアカラー

ポキ、留守番ありがとう〜
朝散歩できなかったから大好きなチラシ遊び。

本当に好きだね〜
P1162457.jpg
あしたは獣医さんとこにお泊まりだとも知らずに。。

きのう、パパが伊勢丹の袋を持って帰って来た。
頂き物だけど名古屋で伊勢丹って珍しい。。
P1152452.jpg
中身はベル アメールのプレートのチョコ。
P1152449.jpg
初めて食べるけど一枚がけっこうなお値段らしい。。
私はバナナのドライフルーツがのったチョコ。
チョコの味にバナナ味が消されてる
普通に美味しいチョコでした。
P1152453.jpg
パパが食べたのはカカオの割合が濃いチョコ
だったみたい。。
普通の板チョコで大満足な二人です

きのうの夕飯
チキンカツ
カボチャの煮物
きのこの中華スープ
P1152447.jpg
あしたから一泊でお出かけなので
今夜はご飯は炊かずにパスタの予定。
あしたはお天気になりそう〜、良かった



いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん いよいよ明日ですかぁ
ママさんも心配でしょうが、大丈夫!
ポキちゃんは良い子にしていてくれますよ♪

チョコに目のない私 美味しそ~(#^.^#)
抹茶味のが良いかなぁ~(笑)

No title

ママさん、おいしそうなものがいつもあってうらやましいです。

ポキちゃんのかゆみはどうですか?いよいよお泊りですね。
ポキちゃんの事、全然平気でお留守番してくれると思います。
どこに行かれるのかわかりませんが、お気をつけて。

No title

伊勢丹ねぇ・・・・ないもん。 泣
京都に遊びに行ったときに京都駅直結してる伊勢丹にしかいったことないよー。
このチェックはリニューアルしたやつですかね?
いやぁ・・・このチョコもオサレだな。
そうそう・・・・いろんなチョコあるけど、結局シンプルなやつが好きだったする。
口解けのいいのが好きです~。
ママさんからいただいたスタバのやつ、今日最後の一枚を食べちゃったよ。
次女に買ってきてもらうことを決心したわ。 笑

ポッキーちゃん、お泊りかぁ。 ガンバレ!

No title

ポキさん かいかい大丈夫?
注射が効いているようで スッキリのお顔ですね。 よかった♫
伊勢丹の袋 昔バージョンになったんですよね。
なにげに 一番近いデパートなんです。 (*´∀`*)
でも、 このような高級なチョコ売り場はいつもスルーしちゃうよ(汗
もらいたいですねぇ

No title

私も美容室がニガテです~~~
小さい頃は父が散髪していたので、自然に自分でカットするようになりました。^^;マイハサミ、持っています!
おいしそうなチキンカツにチョコレート。ヨダレがでそうです。
ポキさん、カイカイ治まりましたか?
お泊りがんばってね~。^^

Re: No title

ロックママさん
初めての獣医さんとこにお泊まりは
良い子でできたようです☆
本当に吠えないのでスタッフの人がビックリ
してました。

チョコ、今美味しい季節ですよネ
あのチョコはとっても大人の味。
一度食べればもういいかな?って(笑
抹茶はまだ残ってます、私苦手なので。。
パパが食べるらしいです☆

Re: No title

マックスままさん
頂き物、ありがたいですよネ
絶対に自分では買えないものですし(笑

ポキは注射が効いてよく眠ってます。
とってもいい子にお留守番もしてくれた
みたいです。
いいところに行って来ました、アップしますネ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
私も伊勢丹行った事ないかな?
デパートとか人ごみが苦手なので
用事がある時、年に1、2回くらいしか
デパートには行かないなぁ〜。。
そうそう、紙袋、リニューアルしたらしいネ
スタバの美味しかった?
私も今度買ってみよう〜、お安いしネ(笑

ポキのお泊まりはいい子だったんだって。
吠えない子だってびっくりしてた(笑

Re: No title

ぶーふーうーさん
獣医さんに預ける前に落ち着かせて
おかないとと思って早めに注射してもらって
お泊まりの間に薬浴もしてもらって
すっきりして帰ってきましたよ☆
そうなんだ、昔のデザインに戻ったんですね☆
私も〜、絶対覗きもしないと思う。。
普通の板チョコが一番美味しいです☆

Re: No title

チーさん
私ね、閉所恐怖症だから美容室で
カラーとかパーマとかかけてる時に
気分が悪くなったらあの状態でどうするんだろう〜って
考えるとなかなか美容室行けなくて。。
でも、来月はいやいやカラーやってきます(泣
自分カットは前髪だけ、、、失敗すると酷い事になります(泣

お泊まり、いい子にできましたよ〜☆
でも、いつだって心配でパパとの会話にポキが
出て来てました(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR