高いカレンダー

きのう、アマゾンから何やら届いた。
パパが頼んだもの?
ん?何やらカレンダーだ。。
誰の?AKBのO島優子?
いくら?5000円!
何で?こんなの買ったの?
高いし。。。

思わず、パパにメール。
『こんな高いカレンダー買う?』
『信じられない!』
パパから返信『プレミアムだから今から高くなる』って。
じゃ、使わずに置いておいたらいいのに
しっかり職場の部屋に掛けてるらしい。。
ただ、欲しかっただけでしょ、いい年して

さて、きょうのポキ。
風が冷たいけど、お散歩行こう〜

その前に栄養補給
P1101768.jpg

P1101769.jpg
誰もいない公園でひとっ走り〜!
と言ってもトボトボ走りですが。。
P1101779.jpg

P1101782.jpg
何か聞こえる。。猫?テトラ?
気になって動けないポキ。
P1101783.jpg
そして、お散歩後の蜜入りりんごのおやつだよ
P1101787.jpg
ん〜、美味しいネ
P1101788.jpg
午後からはたっぷりお昼寝

パパが早く帰ってきたので、近所のワッフル屋さんで
お茶をして、靴屋さんで狙ってたムートンブーツが
半額になってたので買ってしまった
あのカレンダーよりよっぽど実用的



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん・・・若いわ~!
へぇ・・・優子ちゃんのファンですか? しかし・・カレンダーで5000円は高いねぇ。
まあね・・・・価値観の問題なんだろうねー。
うちもね・・・よくわからないものに小銭をチビチビ使ってるのは知っててもお互い触れないことにしてる。
始終一緒でしょう? 何もかも知っておく言っておくことも必要なときもあるけど、そうでないときもあるなーって思うのよ。
ちょっと黙って自分のもの買いたい時もあるもんね。
パパさん・・・おおっぴらに買う当たり悪気がないんだね。ハハハ~。

お!今日は元気にお散歩と走ったんだー。
テトラちゃんだったらよかったのにねー。

No title

うふふ。。。 パパさん 優子ちゃんのファンなんですね♪
お値段のことよりも ママさん ちょっとヤキモチかな?

ポキちゃん 楽しそうに走ってますね♪
緑のスヌーピーお洋服が とってもお似合いです(#^.^#)

パパさんとデートだったんですね♪
仲良しご夫婦で羨ましいです(^_-)-☆

No title

う~ん。
高いなぁ・・・・・でも、
それで気持ちが楽しくなれるなら、
いいかもね。そんなことも大事よ。
だって、一年楽しめる。

ムートンブーツあったかいでしょ。
毎日寒いものね。確かにこちらは、実用的。

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パパさん かわいい
私は ともちん派

Re: No title

あやゴンmamaさん
もういい親父なのに昔からのアイドル好きは
健在みたいです(泣
自分の娘より若いのにね、気持ち悪い(げっ。。
そうそうチビチビ買ってるよ〜、一週間に一度は何か届いてる。
まぁ、いいんだけど、あれは高い買い物だよ、ポキの長袖服が
買えたよ〜。。
先週、たのんだからそろそろ届くはずなんだけどな。

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ、FBにも公表したみたい(笑
ヤキモチ?まさかぁ〜!!
自分の娘より若い子に興味を持ってるのが
気持ち悪くて。

デートと言うより。。
いろいろ今年も忙しそうで、こやってたまには
息抜きしなきゃネ、的な甘いものdayでした☆

Re: No title

mimiさん
でしょ〜!
私もすぐに、ポキの服買えるじゃん!って
思いました☆
そうそう、一年間楽しめるけど、プレミアの事も
考えてめくれないんですって(笑

やっぱり、新しいのは暖かいですね〜
でも、まだまだ古い方はポキの散歩の時に役立ちそうです☆

Re: No title

konahahaさん
あ〜、そうだそうだ、ママさんは
ともちんが好きだったネ☆
でも、最近あんまりTV出てなくて
寂しいネ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR