中華美味しいんだけど。。

きのうはパパが早く帰宅したので、近所の
中華屋さんへ
上海焼きそばと言うものを初めて頼んでみた。
一口食べてとっても美味しくて、いつもは
一人分食べれずにパパにあげるのにペロリと
食べてしまった。。。のがいけなかったのか
その後、ず〜っと、胃が痛くて

胃薬飲んでも一向に良くならず、ず〜っと胃を
ナデナデしながら好きなTVも楽しめず。。
お風呂に入ってちょっと良くなったけど
ベッドに入ってからも痛くて寝付けず
P1072384.jpg
こんな事、初めてだったぁ〜。。
確実に胃も衰えてるんだ〜と、実感
中華、美味しいけどこれからは控えよう
P1072377.jpg
ポキはいくらでも食べれるのにね
P1072382.jpg



今夜の夕飯
ブリ大根
カブとカニかまのサラダ
白菜のスープ
数の子
P1072387.jpg
やっぱり、和食が一番だな
数の子もこれでおしまい。
お正月の名残はあとはお餅だけになったよ〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~・・・・おいしかっただけに残念でしたねぇ。
私も同じ経験が先月ありましたよ。
久しぶりに女子会したお店。
安いしおいしいし、いっぱいいろんなもの出てきて満足だったんだけどね・・・・夜から翌日もずっと胃もたれ。
たぶんね・・・油。
油が悪いんだと思ったよー。
揚げ物が多いでしょう? その揚げ物、結構黒かったのよ全体的にねー。
家庭でも少し汚れた油でも揚げ物するけどね、お店はそこまできれいな油を使ってるとは思えないね。
ちょっと食べ過ぎたかなぁって思うと絶対次の食事に影響がでる年になったわ。
まあ・・・お腹いっぱい食べるな!って警告なんだろうねー。

うちもだいたいおせちは食べつくしたかな。
昆布巻きが1本残ってる。 買ったものなんだけどね・・・おいしくないから余計に誰も食べなくて。
仕方ないから私がチビチビ食べてます。

No title

胃痛には、太田胃散が一番でっせe-284
食べすぎで胸やけ、胃痛しょっちゅうなので、重宝してます(^◇^;)

遅くなったけど、明けましておめでと~!
今年もどーぞよろしくねぇ~(o^^o)♪

大丈夫ですか?せっかくの中華だったのに残念でしたね。
私も一度、ハンバーガーを食べてその後、お腹が痛くて痛くて、それは大変な夜を過ごした事があります。

今度また中華を食べに行かれる時は、今回のような事が起きませんように。

No title

そうそう~調子に乗ると、あとでひどい目にあいますよね~
私も、このごろ、食べ過ぎると...すぐ気持ち悪くなって~
昔は、ビーグルのように食べられたのに....って思いながら、申し訳ないけれど、残すように、しています.....

人間は年齢で、内臓も...年をとるのに、どうして、ビーグルの胃は食欲は年をとらないんでしょうか??
永遠のなぞですね~(^_-)-☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、美味しかったのに。。グスン
やっぱり。。パパも油かな?って。
でも、油だったらお腹も大変な事になると思うけど
お腹は大丈夫だったの。
以前は全然大丈夫だったけど、やっぱり年だね〜(泣
油物控えなきゃネ、、、で、今夜はおでんだよ〜♪

おもち、ぜんざいにして食べたいけど、胃が。。。
いつ食べようかな〜?

Re: No title

姫ははさん
こちらこそ、あけましておめでとうございます☆
ご挨拶したと思い込んでた!
まだだったネ、失礼しました☆

そうそう、あれは胸焼けって言うのかな?
太田胃散か、今度薬局に行ったら買って常備しておくよ〜!

Re: タイトルなし

マックスままさん
胃もたれは一晩寝たら良くなったけど
もう、中華は要注意ですね(泣
ハンバーガーで?それは大変でしたね。。
お腹が痛いのもホント辛いですよね。

そうなんです、今は怖くてしばらく中華は食べないつもりです☆

Re: No title

mickeyママさん
いや〜、でもね、食べながら後で胃腸に来るんじゃないかと
思いながら食べてたからそれもいけなかったのかな?
でも、久しぶりに美味しい焼きそばだったんですよ☆
そうですね、ホントにビーグルは底なしですよネ
人間であそこまで食欲あると食費がものすごい事に。。(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR