楽しかったネ

2014年も3日過ぎましたね
次女はきょう東京に帰る予定だったけど
有楽町の火災のために新幹線が運行せずに
あした早朝に帰る事になりました。
きのうの夜のふたり


P1022314.jpg

P1022318.jpg
そして、きょうのふたり
P1032337.jpg

P1032338.jpg

P1032335.jpg
こんな風景もきょうまで。
ポキ、楽しかったネ
刺激がいっぱいで

きのうの夕飯
牛スジカレー
サラダ
お節の残り
P1022305.jpg
次女が帰る前に食べたいと言うので。

今夜の夕飯
チキンステーキ
お節の煮物
茶碗蒸し
お赤飯
P1032343.jpg
息子が茶碗蒸しを食べたいと。
中の具は煮物の残りや、蒲鉾。
これでお節は食べ切った!!



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、とってもかわいいです。しっかり慣れたようですね。
一緒にくっついて寝るってことはありましたか?

こんなに仲良くしてくれるとママさんたちもほっとしますね。

No title

ポッキーちゃん、ねこちゃんとツーショット
可愛いですね。
仲良くリラックスしてる様子見てると
癒されますね。

子供からのリクエストにこたえるのって
結構良いものですよね。

No title

もう帰ったあとですよね・・・・静かでしょうねー。
さみしくなりましたね。ママさんもポッキーちゃんも。
帰ってくるたびにポッキーちゃんとテトラちゃんの距離が縮まっていい感じ♪
次に会う時はくっついて寝たりしてねー。 楽しみですね。

帰ってきて「あれが食べたい!」って言ってくれた方が作りがいがありますよね。
どれもおいしそうね。
ママさんのご飯がやっぱり1番ですよねー。子供さんにとって。 

No title

ここはポキちゃんのブログですが、テトラちゃんにくぎ付けのまのんママです。
大きくなったし、不思議な色合いは変わらず素敵。
たまにしか見られないのが残念~

うちもパパが茶わん蒸しを食べたいと言ったのですが、台所の床貼りをして、家具を移動した時に茶わん蒸しの茶わんも移動して行方不明。
まさか捨てたりして。。。
やむを得ず出来合いの茶わん蒸し買ってきました。
茶わん蒸しは自分で作った方が美味しいですね。

Re: No title

マックスままさん
そうなんです、やっと慣れたのにもう帰って行きました(泣
いつも足元にスリスリしてたのに寂しいですね。。
ポキとは少し離れてお昼寝してました☆
次回はもっとくっついてほしいですね♪

Re: No title

かのんおーれさん
本当にかわいい子なんです☆
私が洗濯物干しに二階へ上がると
一目散に私より先に二階に行って待ってたり。
寂しくなりました(泣
また今度来るのが楽しみです☆

そうですね、でも、お友達と遊びに行ったりして
なかなか家にいなくて。
息子は明日までいるのでまた好きなもの作ってあげなきゃ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
静かです。。寂しい〜(泣
本当に猫ってかわいい☆
ただね、狭い所に入りたがっていつもやってないとこの
お掃除しなきゃいけないところが大変かな?
モップ猫になってましたけど。。汗
次回はふたりでくっついてお昼寝してくれるといいけどネ

帰って来る時はあれを作ってもらおう〜と思ってるのに
帰って来たら何か忘れた〜だって。

Re: No title

まのんママさん
そうですか〜、嬉しいデス☆
テトラは前回よりますます行動範囲が増えて
フリーにしてると好き放題に階段を駆け抜けたり。。
楽しそうだったけど足音がしないからたまに
足で蹴りそうになったり。。
今日はあの狭い部屋に帰って行ったけど
次回こちらに来る時まで覚えててくれるか心配です。

久しぶりの茶碗蒸し美味しかったデス☆
そうですね、自宅で作ると卵多めで作れるし
娘とパパは二個食べてました!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR