ポッキー、10才になったよ

きのう、ポッキーは10才のお誕生日を迎えました
1才のころから、皮膚炎で強い薬を定期的に服用して
肝臓の数値はいつも驚くほど高く、10才まで無事に
過せるかな?と覚悟はしていましたが、かゆみの他は
加齢による目のドライアイくらいで相変わらず食いしん坊で
お散歩嫌いで甘えん坊で(*´v`)
今のところ、毎日元気に過ごす事ができています。

まさか、10才になったポキに二人も兄弟ができるとは
思ってもいなかったよね
fc2blog_20170721202532a22.jpg
今年のケーキは、大豆粉でパンケーキにしてカボチャを
つぶして挟んでその上にヨーグルトをかけました。
かぼちゃの皮をチンして『10』をトッピング
庭で採れたブルーベリーとプチトマトで飾り付け
来年もこうやって大好きなケーキを美味しそうに食べる
ポキを見たいな、もっと大きなケーキを作ってあげたいな
fc2blog_20170719075538de5.jpg
最近のポキはトイレじゃないところで失敗したり
することもあるけど、パパもママも怒らないよ。
そんなことより、元気でずっと食いしん坊なポキで
いてください


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR