ちょっとだけね。

今日はすごい雨ですね
こんな日にかぎって、朝から用事で、、
傘さして歩きで行ったり来たりしてたら靴が

お天気が良い時は無理矢理お散歩。
でも、今日はお散歩お休みだから寝てばかりのポキ。

きのうのレオンとミィミ、ちょっとだけね。
fc2blog_20170630123823071.jpg
レオンは物怖じしないミィミを怖がってる。
fc2blog_20170630123822e8f.jpg
でも、触り方が優しい。。。
fc2blog_201706301238208fc.jpg
ミィミは容赦なく小ちゃい手で猫パンチ
fc2blog_20170630123819b28.jpg
家族はレオンがミィミを食べちゃうんじゃないかと
心配してたけど思いのほか優しいレオン、、ママは嬉しい


きのうの夕飯
冷しゃぶサラダ
とうもろこしご飯
舞茸となすのお味噌汁
fc2blog_20170630123824cc0.jpg
とうもろこしご飯、コンソメ少し入れて
炊きあがったら塩とブラックペッパーを一振りして
お替わりして食べました


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR