雨の日は

朝から雨、こんな日は気圧のせいか頭痛がします

我が家の2匹はよく食べよく寝て元気いっぱいです。


fc2blog_20170525155411095.jpg
先日、旅行でポキを一日獣医さんのとこへ預けた時に
シニアの健康診断をやってもらって、電話で結果を
知らせてくれました。
P5250167.jpg
ステロイドを服用してるので肝臓の数値は高いけど
他はまったく異常なしと(^-^)/
今年、10才になるポキ、ドキドキしてたけど
結果を聞いて安心しました
いつまでも、、は無理だけどずっと元気でいてほしい

トマトの頑張れ!!
fc2blog_20170525155413e65.jpg

きのうの夕飯
筍と蕗のちらし寿司
大根と鶏のお吸い物
チキングリル(男軍団だけ)
P5240158.jpg
祖母がよく作ってくれたお寿司。
作る度に祖母を想い出すな。。

今夜は残った筍と蕗で煮物をグツグツ。
P5250164.jpg
あと、厚揚げと糸こんにゃく入れたかったな。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR