元気なふたり

ここ数日の雨風で桜も散ってしまいましたネ
ここ一ヶ月ほどポキの痒みがひどくて先生と相談して
ステロイドを少量使っています。
フードも手作りはちょっと中断して皮膚ケア用のカリカリに。

ステロイドの副作用で食欲が旺盛で、そのカリカリも
とっても美味しいらしくちょっとの間に体重が600gほど
増えてびっくり!
痒みも軽減されるからとっても元気なのはいいんだけど
副作用が心配、、しばらく様子見です。
P4190076.jpg
レオンはたまに変な所にオシッコしちゃうけど
元気に走り回っています

この本、ちょっと気になってたから発売日に買って
すぐに読んでしまった。
いろんな才能がある人、、うらやましいなぁ
P4030069.jpg


いつかの夕飯
鶏の唐揚げ
大根とキュウリの酢の物
小松菜の煮浸し
わかめのみそ汁
P4140072.jpg
うちでは珍しい赤出汁のみそ汁。
たまにはいいね

きょうのお昼
焼きカレー
P4190074.jpg
きのうの夕飯のカレーの残りで。
ご飯は少しだったけど、卵とチーズでボリューム満点


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR