できればのんびりと

この季節、辛いですね、花粉症、、、
朝起きると、目がかゆい、、きのうから薬飲み始めました
ポキも外に出るとクシャミするから花粉のせいだろうなぁ〜

お天気がいいせいか、自分から庭に出たがるようになりました。
クリスマスローズの花がたくさん咲きました
P3133187.jpg
レオンはお外には行けないからネ
P3133172.jpg
珍しく二人で同じ物で遊んでる、、長い電球の段ボール、、
P3123167.jpg
ひたすらポキが噛みちぎってる。
それをレオンが手で押さえてる

先日、近くの陶芸の工房で作ったもの。
P3153204.jpg
はたして、使えるのかな?

そういえば、きのうはなんと、結婚30周年でした
30年か〜、、、よく飽きずに一緒にいるなぁ〜
これからもできればのんびり暮らしたいなぁ
とにかく、健康が一番だけどネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR