正しい使い方

東京は雪が降ってますね。
名古屋もすごく寒くなるのかと身構えてたけど
思ったより寒くなかったなぁ〜
でも、朝夕はさすがに寒いですネ

さて、レオン。
この前まではこんな感じで屋根有りのベッドを使って
たんですが、、

きのうの夜、私がTV見てたらいつの間にか自分で
ちゃんとした使い方してました
PB232774.jpg
これで何時間もここから出て来なくて、ちょっと
寂しかったなぁ〜
寝心地良さそうでよかった〜、でも、寝返りすると
そのままゴロンとベッドながら動くのはどうかと。。
しかし、きょうはまた屋根をつぶして寝てる。。
きのうは何だったの??

二人とも大好きなチーズのおやつ
PB242783.jpg

PB242785.jpg

PB242790.jpg
もう、レオンが欲しくて大変
PB242786.jpg
猫は”おすわり”できないのかな?

きのうの夕飯
ちゃんぽん
fc2blog_20161124163836b68.jpg
パパは若い子いっぱいのライブに行ったので
ひとりご飯でした


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR