混む前に秋の京都へ

きょうはまた雨、冷えてきましたネ

きのうはいいお天気でちょっと良いところに行ってきました。
少し紅葉してる木々、ここは京都の詩仙寺。


ご近所のお友達4人で車で京都の日帰り旅。
みんな日頃の行いがいいのかとってもいいお天気でした。
fc2blog_20161028130250a6a.jpg fc2blog_20161028130248f09.jpg

fc2blog_20161028130232a8f.jpg fc2blog_20161028130230c47.jpg
お寺を4カ所ほど回るので、御朱印帳を購入
かわいくて気に入りました
来週は伊勢に行くので忘れずに持っていかないと。
PA282705.jpg

PA282709.jpg
美味しいものもたくさん食べましたよ。
豆だいふくで有名な『ふたば』さんでも並んでゲット!
私が食べたかった草餅を朝起きたらパパに食べられてた
PA282711.jpg
『中谷』さんの『ざるわらび』
わらびもちの上にクリームときなこと黒蜜。
お店で食べて美味しかったので、お土産にも。
PA282707.jpg
あとは、『岡北』さんの天とじうどん。
卵がとろとろでお出汁もうどんも私好み。
ここも、1時間ほど並びましたよ〜
小さなお店のお寿司のお店『弧月』さんのお稲荷さん。
もちろん、『大安』のお漬け物。
京都通のお友達のおかげでとっても充実した
日帰り旅行ができました。
帰りは大津インターで大好きなこれを。
PA282710.jpg
ポキレオは約12時間、しっかりお留守番できました
fc2blog_20161028130614e08.jpg
きょうは寒くてレオンは丸く?なって、ポキはパパの
シャツを枕に寝ています
fc2blog_2016102813061267e.jpg
きょうは雨だけど、ほんの少しのこの過しやすい
大好きな秋を楽しみたいですね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR