今週からお薬一錠

暑くなりました
その後、まだ痛みがあり休み休み家事をやってます。
普段は見て見ぬ振りをしている床の汚れが気になったり、、
見なかった事にしておこう〜

腰は痛くとも、、ポキのシャンプーは頑張って続けなきゃ!
シャンプー後、掻きまくるので急いでドライヤーかけて
服着せて、、この時点で私はクタクタ。。
P7302024.jpg
きょうからポキの薬は一日一錠に、、大丈夫かな?
今のところ、調子いいけど。
とにかく、夜にグッスリ寝てくれる、、
このまま和らいでくれたらなぁ
P7302021.jpg
シャンプー後、気持ちよくてポキがウトウトしてると、、
P7302027.jpg
こうやってチョッカイを出すレオン。
P7302031.jpg
今までは知らん振りしてたポキは最近かゆみが
おさまってレオンに興味を持ち出したのか、挑発に
のって吠えて追いかけたり、体当たりしてレオンを倒したり
見てて本当ににおもしろい
本来の性格はちゃんとわんこしてたんだね

きのうは長女が友達の結婚式の帰りに家へ寄ってくれた。
遅ればせながら父の日のプレゼント。
めちゃ可愛い柄のリラコ。
そのうち、私の物になりそう〜
P7312045.jpg
結婚式でもらってきたお花。
でも、レオンがいるからトイレにしか飾れない。。
植物はみんなトイレ。
P7312040.jpg
きのうは土用の丑の日。
うちは時期を外して食べに行こうということになり
娘もいっしょに夕飯は金目鯛の煮付け等。
それと娘の浜松土産のうなぎパイ。
これって、ちゃんとうなぎ粉っていうのがはいってるんだ〜、、
P7312043.jpg

いつかの夕飯
梅しそ巻きとんかつ
カボチャのサラダ
とうふのみそ汁
P7282018.jpg
買い物行きたくなかったので、あるものご飯。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR