新旧交代

また、大雨が予想されてますね
そして、週末からは暑くなりそうだし
暑い日のママ号での買い物はなだらかな坂があるので
とても辛くて。。。
そしてついにやってきました

新ママ号
201606281820106a9.jpg
この色は私が独身の時に乗ってた車の色と一緒だったので
迷う事無く決めていた
でも、電動自転車ってすごい!!
なんだかどこまでも行けそう〜
旧ママ号もいままでありがとう〜
よく働いてくれたね

雨。。食べることしか楽しみないよね
お裾分けしてもらった桃、わんこは食べても良かったかな?
検索したら食べさせすぎなければ良いということなので。。
P6291755.jpg
うん、美味しいに決まってるね!!
P6291756.jpg
レオンは。。。
P6271750.jpg
鳥が飛んでたり、雨が降ったりでお外が
気になるよね
P6271751.jpg
この乳酸菌のサプリ、人にも犬猫にもいいらしい。
ポキも私もちょっと続けてみよう〜
P6291753.jpg
痒いのが少しでも和らいでくれたらいいなぁ〜。。。


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR