袖付きでなきゃね

きょうは曇り気味で湿気はあるものの過しやすい
日になりましたネ
お昼ちょっと前にパパと近くのホームセンターへ
ペット用品のあれこれを購入、袖付きのポキの服も
あったので買っておきました。
暑くなるのに裸族になれないので。。(掻きむしるので)

着せてみたら、ちょっとパツパツ
そのうち伸びるかな?
P5251529.jpg
暑くなったのでソファにもひんやりマットを敷いて。。
満足そうな顔、、パパの足が入り込んでる
P5241524.jpg
空箱があるとすぐに入るレオン。
猫の習性なのでしょうか。
P5251534.jpg
今度は座椅子で、、これはもう、ポキレオ用だな
P5251533.jpg

お昼は近くに出来たお寿司屋さんでランチ。
私はバラちらし、パパは季節の握りセット。
久しぶりにいいとこ見つけた!
今度は夜に行きたいなぁ
20160525154559db2.jpg


いつかの夕飯
豚のミルフィーユとんかつ(梅と大葉)
ひじきの五目煮
こんにゃく田楽
冷や奴
カニかまのかき玉汁
P5231522.jpg
また鉄分不足気味なので、ひじきにお肉。
しっかり食べよう〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR