エリカラなしの時間

4月も下旬になり随分気温が高くなりましたネ
きのうは一日半袖で過しました。
最近のポキはかゆみが悪化してエリカラをなかなか
外すタイミングが難しいんですよね
発作的にかゆくなってエリカラを床やソファに
ぶつけて外してはぁはぁ言って掻いてたり。
これを、夜中と朝方2回ほどやるので私は寝不足気味で
毎日頭がボ〜っとしてしまって、、、

これはお散歩後のおやつタイム、エリカラなしの
貴重な時間です。
P4221374.jpg
こうやって見ると随分お顔が白くなってきたなぁ〜
P4221368.jpg
エリカラ外してる時を狙ってポキの頭の匂いを
くんくんしてるレオン。
P4221379.jpg
いろいろ苦心してレオンのソファへのオシッコは
今の所、なくなったんだけど、まだ気が抜けないん
ですよね。。。
P4221385.jpg
食欲旺盛なレオン、地震の事も考えて猫用のリードを
買ったけど、レオンの肩の筋肉がモリモリすぎて
リードが小さかった〜。。無駄になってしまった。。
テトラにあげよう〜
P4221392.jpg
エリカラ、嫌だよね、、、
早く取れたらいいなぁ

またまた鉄分不足なのかな?と思って今これ食べてます。
なかなか歯ごたえがあって美味しい〜
P4201363.jpg

いつかの夕飯
鯖の塩焼き
大根サラダ
茄子の煮浸し
あおさのみそ汁
P4251395.jpg
あおさって鉄分豊富なんですって!
しっかり食べなきゃ

これもいつかの夕飯
サーモンのグリル
キャベツの塩炒め
ポテサラ
茄子のみそ汁
P4221394.jpg
珍しくもなんともないメニュー
夫婦二人だとこんなものですね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR