ちょっと痛々しいけど。

心配していたポキの耳血腫の手術も、きのう無事に
終わりました\(^o^)/
手術前の重そうな耳。
P3131240.jpg
フリル付きのゴージャスお耳だったね。
術後、痛々しいけど、エリカラ生活また始まったね
P3281285.jpg
もともとショボ顔なのにMAXショボ顔になってます。
今回は歯石もついでに取ってもらいました。
抜かなきゃいけない歯もあるかもと覚悟してたけど
8才なのに歯も歯茎もきれいでしたと褒めていただきました。
きれいに磨いていただいてピカピカに
そして、4カ所の皮膚を採取して生検へ。
これで何か皮膚病の原因がわかればいいんだけど。。
血液検査も炎症の数値が高いのとALPが高めだけど
想定内だし、あとは異常なくてひと安心
とにかく、抜糸まで化膿しないように用心しなきゃ!

レオンもポキがいないと寂しそうだったな。。
P3281283.jpg

そして、きょうは、パパが有休とって息子と
息子の引越先へ車で見学。
布団類も運んだのでお天気になってよかった

いつかの夕飯
お赤飯
野菜入りオムレツ
ブリの照り焼き
大根と厚揚げの煮物
P3271280.jpg
息子の卒業のお祝いにお赤飯炊きました。
いつもは小食だけど、餅米大好きなのでお替わり
して食べてくれた

いつかのお昼
ハーフ&ハーフピザ
鶏てりマヨと野菜とハム
P3271277.jpg
久しぶりにピザ焼きました
息子がいる間はお昼もしっかり食べてたので
お腹が大変なことに、、薄着の季節になるのに
どうしよ〜。。

先週、勉強会で大分に行ってたパパからのお土産。
あとは私の大好きな柚子胡椒。
P3271281.jpg
 

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR