はじめての音

レオンは二階の踊り場にあるピアノの上でよく遊んでいる。
ピアノの音は聴いた事ないだろうから弾いてみた

驚く事もなく、興味津々。。
P1310849.jpg
あっちからこっちから。。
そのころ、ポキは居間で爆睡してた
P1310844.jpg
私が二階に上がって行くと先回りしてピアノの上で待ってる。
また弾きたいのかな?

サツマイモがあったので、久しぶりに鬼まんじゅうを
作りました。
簡単にできるんだけど、蒸し器を出さなきゃいけない
のが面倒なんだよね〜。。
P1310859.jpg
白いお皿の方はお砂糖無しのポキレオの分。
P1310869.jpg
食いつきすごい!!
P1310868.jpg
ママのはきび砂糖入り、モチモチで甘くて
美味しかった
P1310867.jpg
ちなみに、パパの大好物!!


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR