良いお年を☆

何だかバタバタと時は過ぎ、もう数日で今年も
終わりますね。

ここにきて何年かぶりに風邪をひき、熱まで
出してきのうは一日寝てました(;_;)
PC300440.jpg
今は熱は下がったけど咳すると頭ガンガン。。
主婦の代わりがだれもできず、、
元旦には義父母と娘夫婦を招くのであしたから
おせち料理作りと掃除
あしたにはもう少しよくなってますように

息子リクエストのミートパイ。。。
これを作ったころ風邪が発症〜
PC280439.jpg
今ブログを書いてたら長崎の実家から荷物が。
20151230161258e3e.jpg
お嫁に行ってから二十数年、毎年欠かさず送ってくれる。
数の子、かまぼこ、干し柿に丸餅など。。
もう、いいよと言っても送らないと気持ちがおさまらないとか。
ありがたいことだな〜、感謝しなきゃ

という事で、あしたから激務なのでブログはまた
おサボり状態です。
今年はたくさんおサボりしたのに覗きにきてくれる
皆さん、コメントをくださる皆さんのおかげで
細々と続けられました。
来年もポキレオ共々、よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

追記
大晦日の夕飯
エビ天そば
数の子、かまぼこ、その他もろもろ。。
PC310443.jpg
エビ天、10本揚げた〜!
明日は海老フライ30本くらい揚げなきゃいけない。。
とにかく海老好きなM家です。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR