カーテン開けて

きょうは外装工事はお休みだからカーテン開けて
仲良くひなたぼっこ。

獣医さんとこに術後の診察
問題ないとのことでひと安心
2015112916080016d.jpg
そういえば、レオンの性格や顔つきがメインクーンという
猫に似てると言われたけど、調べたら大きな猫、怖〜い
どこまで大きくなるんだろう〜。。。

お散歩、ちょっと歩いたら座り込んだ。
家に帰って足を洗う時、肉球に傷があって出血してた。。
何か踏んだのかな?痛かったネ
20151129161019855.jpg
TVをガン見するレオン、、ちなみに『サムライ先生』
201511291609540d3.jpg

長女夫婦がきのう来たけど、長女はインフルエンザに
かかっていたらしい、、もう、そんな時期ですね、
気をつけなきゃ

今夜の夕飯
煮込みハンバーグ
切り干し大根と大豆煮
豆腐のみそ汁
PB290253.jpg
きょうは肉の日(29の日)
えのきで量増ハンバーグの煮込み、パパは2個半
私は一個半食べて、お腹いっぱい!


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR