クールなリアクション

きょうの名古屋、この夏一番の暑さだったとか
そんな中、パパは有休とって釣りに行きました
もちろん、何一つ釣れるわけないよね。
この暑さ、魚だって深海に潜ってるし、私だって潜りたい

パパが炎天下で釣れない釣りをしてる時、こんなもの
届きました
先日、ホムセンで見てネットで買いました。

レオンはまずは箱が気になったみたい
P7319215.jpg

P7319218.jpg
そして、にらめっこして。。。
P7319224.jpg
様子をうかがい。。
P7319226.jpg
やっぱり。。
P7319233.jpg
戦ってた。。
P7319229.jpg
でも最後は、ここで落ち着いてくれました
P7319242.jpg
まぁ、ポキは、年の功で
P7319235.jpg
こんなクールなリアクションでした
P7319234.jpg
床に溜まってたエアコンの冷気が部屋の中をまわって
涼しく感じる〜
しかし、この暑さしばらく続きそうですね。。
みなさん、ご自愛くださいネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR