代役

少しずつだけど、ポキへのレオンの攻撃が減ったような。。
しかし、私の手への執着がすごくて噛みまくってくる。。

あまり、しつこく噛んで私が何度も怒ると、ポキが
レオンに向かってワン!と一喝してくれる。
P5308070.jpg
もちろん、レオンはなんてことないけど、ポキがママの手を
噛まないで!って言ってるみたいで嬉しかった
とはいえ、私の手は噛んでいいものと思われないように
何か代わりはと。。
P5308021.jpg
いいものあった!ポキが小さい頃買ったけど
まったく興味がなかったぬいぐるみたちの中からの一体!
この牛さん
P5308024.jpg
シッポもカミカミできるし、なかなかいいかも?
さっきまで遊んでたと思ったらコテッって寝てる。。。
しかも、牛と同じ寝相で笑えた
P5308020.jpg
牛さん、ちょっとボロボロになるかもしれないけど
本望だよね、チクチクしてあげるから良い仕事してください!


きのうの夕飯
野菜巻トンカツ(チーズとネギと人参)
ポテサラ
新タマの卵とじ
ナスのみぞれ浸し
卵とカミかまのスープ
P5308076.jpg
一人ご飯の予定で冷凍の若鯱屋のカレーうどんにしようと
思ってたけど、急に長女と彼が来る事になって冷蔵庫に
あるものであるものご飯。
量増しのトンカツはダイエット中の彼と私にはちょうど良かった


きのうの地震は大丈夫でしたか?
パパはきのう東京でそのまま帰ったら新幹線が途中で
止まってたけど、きょうは千葉なので東京のホテルに
いたらすごく揺れたらしい。。
きょうも余震がなければいいんですが。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR