久しぶりのおもちゃ

きょうは変なお天気でした。
日が射したと思ったら雲がもくもく、あっという間に
雹が降ってきました。

午前中はお散歩なし、午後からはパパが帰って
きたのでホームセンターへ行き、二階用のポキの
トイレ等を買って。。
ついでに、この間、咲ちゃんが上手に遊んでた
このオモチャ買って、さっそく魅力的なおやつ入れてあげました。
P2276780.jpg
もう、夢中です
おかげで写真が全部ブレブレ
噛むとピーピーと音がするのに、噛もうとしない。。
P2276783.jpg
この、鮭のおやつ、すごく美味しいらしい。。
久しぶりにこんなおやつ食べたよね。
P2276785.jpg
お散歩に行く時にパパがポケットにこのおやつを入れてた
らしく、匂いがするのか脱いだダウンをクンクン。。
P2276787.jpg
どこまで食いしん坊なの??
P2276788.jpg

。。と言いながら食いしん坊の飼い主も食いしん坊なので
美味しくいただきました
普通のバター味と、紅茶味、私はカプチーノ味にハマった
P2266777.jpg



いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR