ゆく年、お世話になりました☆

あしたはもう、大晦日ですね
今年もみなさんのブログで癒され、またコメントも
たくさんいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいデス

夏過ぎから体調壊して珍しく病院へ2回も
お世話になる事もあり、老化を感じた年でした
パパも足、やっちゃったし、次女も扁桃腺手術
義母も関節炎と。。。
命に関わる病気ではないけど、病院に縁のある
一年でしたね〜。。
PC296431.jpg
そうそう、ポキも傷口が化膿して切開してもらっし。。
テトも謎の食欲不振で獣医さんにお世話になったしなぁ
PC306435.jpg
来年は良い事はなくていいから、悪い事のない
平凡な年になってくれたらいいなぁ。。
PC306437.jpg
そして、おサボりブログと化してるので
もう少し、更新頻度をあげたいなぁ
(↓北海道土産の白いブラックサンダー)
PC306433.jpg
お正月は主人の両親を呼んで迎えるので
あしたは一日キッチンに入りっぱなしデス。
今年最後のブログです

来年もポキテト共々よろしくお願いします


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR