嬉しい時間

ここのところ気温高いけど、雨があがると
また冷えてくるんでしょうネ
今まで、雨の日はお散歩お休みの日にしてたけど
中性脂肪を減らす為、きのうは小雨の中、お散歩に
行きました〜!
ご近所のケンママさんが誘ってくれたのでネ
きょうは夕方、お散歩行けそうかな?

毎晩、夜9時から10時にヨーグルトを食べてた
ポキだから、この時間になると私をガン見してくる。
何か忘れていませんか?と。
PB266260.jpg
2、3日はごまかせたけどきのうは負けて
スプーン半分ほどあげてしまった〜。。
ちょっと食べただけなのに、満足して眠って
くれました。
食べる事だけの楽しみしかないポキには
大事な大事な嬉しい時間だったんだもんネ
ヨーグルトの代わりに果物やフードをちょっと
だけあげるようにしようかな

ポキは食いしん坊だニャン
PB266262.jpg
テトはきょう2回ほど吐いたね、大丈夫かな?
ま、元気だからいいか


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR