う〜ん、楽しみ☆

きょうも暑かった
あした、念願の洗濯機が届くので汗をかきかき
脱衣所をピカピカに磨いたよ〜
今の洗濯機は9キロの容量だけど、今回は
夫婦二人になったし7キロ容量で、ドラム式では
なく、普通の縦型
う〜ん、楽しみ

テトさん、きょうはこんな所がお気に入りの場所。
高いとこから外が見れていいね

そして、お天気が良かったので急遽シャンプーday
P9305516.jpg
旅行の時、獣医さんとこに預けて薬浴シャンプー
してもらったけど、もはや香ばしい匂いが
スッキリしたネ
P9305506.jpg
その時、テトラは。。。
P9215445.jpg
食欲が増して、夜にこんなものを
また近くにコンビニができちゃって。。困ったもんだ。
でも、甘さ控えめで美味しかった
P9285497.jpg

今夜の夕飯
さんまの塩焼き
飛龍頭のあんかけ
ポテトサラダ
蒸しなす
P9305518.jpg
子供達が小さかった頃は野菜をいっぱい入れて
よく作ってたけどな〜久しぶりに美味しかったけど
作りすぎてお隣さんにお裾分け。
P9305520.jpg
今夜は白米抜きにしようと思ったのに
美味しいいくら漬けをお隣さんにいただいたので
お腹いっぱい白米食べちゃった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR