この運動量は。。

今朝は小雨の中、自転車でいろいろ用事を
済ませ、久しぶりのトールのお稽古へ。
小さいところが見えにくい。。。
そろそろ老眼鏡が必要なのかな。。

朝散歩は小雨だったので中止。
そのかわり、空になったフードの袋に数個フードを
入れて。。

動く、動く!
P8285338.jpg
遊ぶ、遊ぶ
P8285349.jpg
たまにはブルブル
P8285343.jpg
大丈夫?息できてる?
P8285347.jpg
この運動量、お散歩よりあるよね、きっと
よく遊んでくれて嬉しいんだけど、ちょっと
うるさいんだよね、パリパリと


きのうの夕飯
豚の生姜焼き
ポテサラ
ニラ玉
冷や奴
白菜とうすあげのみそ汁
P8275337.jpg
私はお肉の代わりにお刺身を。
きょう、今年初の秋刀魚を買ってしまった。。
一尾、300円。
まだ高いけど、息子が大学に帰る前に食べさせ
たいしね。。美味しく焼けるといいけどね



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR