エコな子たち

早いもので明日から8月ですね
きょうも猛烈に暑くて、用事や買い物行かなきゃと
自転車で途中まで走ったものの、熱風で息苦しく
なって家へ戻った。。
天気予報でも警戒マークがついてたけど
ホントに危険だと感じた
買い物、ネットスーパーにしようかな。。
P7315089.jpg
この二人はエアコンのきいた部屋で何やら
こそこそと遊んでる

いらないハガキを細〜く切ってもしゃもしゃに
して渡したら、気に入ってくれた
P7315092.jpg
テトはおもしろそうにいつまでも遊んでた
けど、ポキはまったく興味なし
P7315100.jpg
テトって、小さな紙くずでもいっぱい遊んでくれて
とってもエコな子デス
P7315102.jpg
あっ、そうだポキだって、チラシボールが大好きだった
ポキもエコな子だったネ
P7315104.jpg

パパがこんなオシャレなもの、頂いてきました。
私、カステラのメーカーの中でもここのメーカーが
一番好きなんだけど、こんなにオシャレなのが
あるなんて
P7315112.jpg
一箱に二切れ入って、フォークまでついてる。
しかし、とんでもないカロリーなんだよね
P7315113.jpg
結局、今夜の夕飯は回転寿しにしよう〜と
行ったら平日なのにめちゃ混んでて、
トンカツになってしまった
パパは私の二倍以上の大きいトンカツ。。
もう、ビックリ

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR