お気に入りの場所で。

暑くなってきたので私の大嫌いなあの”蚊”が
発生する季節になった。。。
朝、起きて居間へ下りると次女がソファで寝てて
聞けば、夜中に蚊がブンブン飛んでて数カ所刺されて
眠れなかったと。
去年買って残ってたベープマットの液状のやつを
さっそく部屋へシュー!っと。
数ヶ月、また悩まされるなぁ〜。。。

最近の二人のお気に入りの場所。
↑はいつかのお昼寝後、↓はきょうのお昼寝中。
P5284013.jpg
ポキさん、暇そう。。
お菓子の箱にフードを数粒入れて格闘中
P5284004.jpg
けっこう、時間かかった。
P5284008.jpg
おやつを食べるのもひと苦労。。
P5284010.jpg
その時、テトは。。
野獣のようなポキをガン見!
P5284012.jpg
きょうものほほんなお二人さんでした、ジャンジャン


今夜の夕飯
空豆と新玉ねぎのかきあげ
春雨と野菜の中華風炒め
マグロの山かけ
P5284014.jpg
空豆がホクホクしてとっても美味しかった
ガッツリ系がなかったからパパは物足りなかった
みたいで、コンビ二でデザートを。
もちろん、ひとりでは食べません
P5284015.jpg
そして、気になってた単行本を2冊買ってもらって。。
すぐに読みたいけど、夜は目が疲れるから。
あしたが楽しみ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR