紙風船

世間はきょうからゴールデンウィークとか。
毎年、パパは仕事なのでこの時期にどこかへ
出かける事はないけど、どこも混んでるんだろうなぁ
人ごみが苦手な私はたとえパパの仕事が休みでも
どこにも出かけたくないなぁ

この二人も暇そうだけどきょうはたっぷり
お昼寝してください
P4293622.jpg
テトラハウスで丸くなって爆睡中
P4293623.jpg
雨の日はいつもより痒みが増すみたいで
きょうはファイルを入れたエリカラを装着。
首、掻きすぎだよ。。。
P4293625.jpg
先日、次女が出かけたときに二人に買って来た
お土産。。アッと言う間の出来事でした
P4283600.jpg
紙風船で遊ぶ、パジャマ姿の次女とポキ。
すぐにグシャグシャ。。
P4283601.jpg
あ〜あ。。
P4283612.jpg
あ〜あ。。
P4283613.jpg
テトは静かに匂い嗅ぎだけ。
P4283611.jpg
いつの間にかクリスマスローズやハーブが
咲き乱れてる。。
P4293615.jpg
そして、2、3日前に植えました
トマトとキュウリ
P4293616.jpg
あと、ゴーヤも植えたいなぁ〜。。
今年は豊作願ってます



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR