晴れの日に。

きょうは長女の大学の卒業式でした
親は会場に入れないので始まる前に写真を。
長男も付き合ってくれたのでカメラマンとして
頑張ってくれました
6年間、長かったけどいろいろ楽しませてくれて
ありがとう
来週から社会人、気を引き締めて頑張ってネ

ポキ、お姉ちゃんともうすぐお別れだよ
P3243175.jpg
車で一時間ちょっとのところだけど、なかなか
帰って来れないからちょっと寂しくなるネ。。
P3243180.jpg
少しの間だけどテトラとも過せて良かったネ
P3243171.jpg
しかし、猫ってホントかわいい〜
P3243167.jpg
テトラは息子の事が大好きで、息子の顔見ると
ニャァ〜と甘えた声をだし、トイレの前で待ち
ご飯を食べてる息子の足元にじ〜っと座ったり
すり寄ったり。。やっぱりテトラは女の子なんだ〜。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR