きた〜!

ちょっとバタバタとしてました
息子に続き次女もしばらく仕事はお休みで帰って
きました
もちろん、テトラも

大きくなって、びっくりデス
まだ、緊張してるのか次女がいないと居間に
降りてこないのでたまに覗いてはごきげんを
うかがってます
P2262800.jpg
ひなたぼっこしてるテト。
大きくなって。。もう、私、おばぁちゃんの気分です
P2262802.jpg
ポキは相変わらずテトに興味は示すものの
やはり、テトのフードが気になって気になって
階段を一日に何往復もしてます
今回、念願のくっついてお昼寝。。
見る事ができるかな?


きのうの夕飯
羽根つき餃子
ブロッコリースプラウトのサラダ
切り干し大根と大豆の煮物
卵スープ
P2262807.jpg
これ二皿焼いて、餃子の皮が数枚残ったので
小さい頃、子供達が好きだったチーズを入れて
焼いてあげたら懐かしそうに食べてた

今夜の夕飯
鯛ちり
肉もやし炒め
P2272811.jpg

P2272809.jpg
お肉が苦手な次女のためにお鍋は鯛ちり。
肉もやし炒めは男軍団用

おまけの一枚
P2272815.jpg
パパがご飯食べてると。。。
テトも鯛を少し食べたよ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR