紅ほっぺ

さぁ、きょうは洗濯日和だ〜!
。。。って、洗濯しようと思ったら、一回目の分の
洗濯洗剤しかない
買い置きがなかった〜
お店が開くと同時に洗剤を買いにお店へ
あまり買い置きは好きじゃないけど、こんな
お天気の日に洗剤がないと、とっても残念な気分に
なるしちょっと買い置きしておこう〜

とにかくガン見!
これは、何かをねだってる目
P1312553.jpg
しょうがないなぁ〜、それでは。。
美味しそうでしょう?
熊本の紅ほっぺ
P1312555.jpg
真っ赤で甘いねぇ
P1312558.jpg
至福の顔
P1312561.jpg
しあわせだな〜
P1312562.jpg
うん?この二枚、ちょっとカメラの設定がおかしかったかな?
色が明るい。

パパは東京、娘はまだなので今はポキとまったり。
今からコーヒーでも入れようかな。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR