感謝デス☆

すいませ〜ん、バタバタしてました
気づいたらもう大晦日!!
今年は珍しく次女がお節のお手伝いしてくれました!
田作りと栗きんとん、八幡巻。。なかなか手際よく
やってくれましたね
そして、年越し蕎麦茹でてエビ天揚げて。。って
今年の夕飯終了です
ひえ〜、紅白歌合戦始まってるし〜
とにかくみなさんに今年一年の感謝の気持ちを
お伝えしないと今年は終わりません

今年もこんなにつたないブログにたくさんの
応援、コメントをありがとうございました
本当に感謝の気持ちでいっぱいデス☆
来年もどうそよろしくお願いします!
PC272188.jpg
では、久しぶりのテトラです。
ちょっと大きくなったけどまだまだ子猫ですネ
PC282193.jpg
ポキはまったく吠えることもなく
興味津々だけど、テトラは固まってますよ〜
PC282200.jpg
この2、3日でグッと距離が縮まったし
PC282202.jpg
あと数日仲良く過せたらいいな
PC302250.jpg
年賀状、どうにか間に合いそう〜
それでは良いお年をお過ごし下さい
みなさんお忙しいと思うのでコメ欄閉じますネ

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR