戦う系。

夏休みが残っていたのできょうは休みをとったパパ。(今頃?)
きょうは一日いろいろ用事を済ませバタバタと
過しました
お留守番のお土産は。。。
この、なんだろう?クジラ??
手を入れてパクパクさせて戦う系。

コレ系が好きなポキはもう、ガウガウ体勢
PB291903.jpg

PB291904.jpg
やっぱり好きだね〜
新しいお洋服もネ
PB291927.jpg
脇を掻くから袖付き。
探すの大変だった〜。。。
PB291926.jpg
ガウガウ遊びで疲れたパパ。
つまんないなぁ〜と思ってたら。。急に!
耳舐め攻撃!!
PB291932.jpg
いつか、パパの耳なくなるなぁ〜

今夜の夕飯
牛ヒレステーキ
ほうれん草サラダ
わかめと卵のスープ
PB291935.jpg
絶対我が家では買わない頂き物の
お肉です、ありがたいですね
ポキにも食べさせたかったなぁ〜

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR