その後の瞼。

あれから私の瞼、なかなか腫れがひかなかった
ので、薬局で抗アレルギー剤を買って飲んだら
やっと腫れはひきました
まだちょっと違和感あるけどネ
しばらくは庭の手入れは禁止です
しかし、鏡を見る度に二重の幅が大きくなって
腫れぼったい瞼を見ると気が滅入りました。。
そうなると、外にも出かけたくなくてポキの散歩も
ショートショートコースに

私が元気なくてもポキはとっても元気で、とにかく
お腹が空くらしく、何か食べたい!と目で催促。
P9301136.jpg
もう、梨も食べちゃったしね。。買い物行きたくないし。
冷蔵庫見たらキャベツ見〜つけ!
P9301140.jpg
すごく美味しそうに食べました、まるでウサギのように
食欲の秋だもんネ

そう、食欲の秋なのに。。
東京の次女は急性胃腸炎になったらしい。。
仕事も忙しいかもしれないけど体壊したら
何にもならないからね、自分の体、ちゃんと
労ってほしいものです

そして、この方。。
妻は瞼が腫れて気が滅入っていて
娘は胃腸炎で苦しんでる時にこんな事
してました、幸せそうだね。。。
P9291370.jpg
お土産は白波海宝漬けと栗のお菓子。
買い物行かなかったので、海宝漬けと
お味噌汁の夕飯でした

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR