存在感なし?

掻い掻いのご心配ありがとうございます

やっぱりあの状態で一晩過すのもかわいそうだと
パパが帰ってきてすぐに病院へ連れて行きました
診察室に入ってすぐ、『注射しましょう』と。
注射の意味がわかるのか、速効で私に抱きついて
きました
でも、おとなしく注射して。。
嘘のようにかゆみがなくなり、朝までグッスリ
眠れたようです
きのうはこの内側の太ももが真っ赤になってました。
今朝はちょっとブツブツしてるけど、名残りがありますネ
P8300716.jpg
朝からこんな感じで、かゆみがなくなったポキは
まったりゴロゴロ、そしてグーグー

きのうの睡眠を取り戻すかのように寝て、寝て。。
存在感まったくないポキです
P8300717.jpg
寝てる間に買い物行って、青唐辛子を見つけて
これ、作りました。
青唐辛子入りジャコの佃煮。
P8300712.jpg
青唐辛子実家ではよく料理に使ってました。。
ご飯にふりかけて。。ご飯がすすむぅ
そう言えば、息子のバイト先の子のおばぁちゃんが
お土産に持たせてくれた昆布の佃煮も美味しくて
悲しいことにこの夏はご飯がホント美味しかった〜

今夜の夕飯
シソ巻つくね
長ピーマンの炒り煮
マカロニサラダ
茄子の焼き浸し(ポン酢)
P8300725.jpg
暑くて汁物作る気なし。。
あしたからパパは仕事で札幌。
一泊だけど、美味しいものが食べられるらしい。。

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR