探したけどネ〜

きのうはポッチが取れた事、一緒に喜んで
くださって、どうもありがとうございました

そして、誰もが気になってるそのポッチくん。。
私もきのうから必死に探してみましたが見当たりません。
小さなホコリでも食べてしまうポキの習性からみて
たぶん、ポキのお腹の中に入ってるんじゃないかと
P7310256.jpg
だって、食いしん坊だもんね〜
P7310259.jpg
いつもお腹空いてるんだね
P7310264.jpg


きのうの夕飯
野菜のかき揚げ(みょうが、玉ねぎ、ねぎ、桜えび)
カボチャ、茄子、大葉
鶏のさっぱり煮
えのきのお吸い物
玄米
P7300250.jpg
みょうがだけのかき揚げに塩を付けて食べるのが
好きだけど、一個しかなかった
カボチャは千切りにしてかき揚げ風に揚げるのが美味しい



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR