猟犬だもん

もう、呆れてものが言えない

きょうは、先祖の永代供養の電話と、
どこだかのゲーム会社のスロットマシーンに
毎月2万円でどうのこうの。。とか。
世の中、いろんな仕事があるんだなぁ


夕方からまた仕事だと言う事で午後から帰宅した
パパと近所の大きい公園へ。

お天気はどんよりしてるけど、陽射しがあるよりは
いいかな?
DSCN5843.jpg
大きなカラスが二羽。
近くに行っても全く動かない。
。。。と、思ったらポキがダッシュ
のんびりしているポキも、これを見ると
猟犬のDNAはちゃんとあるんだなぁ〜と感じる
DSCN5845.jpg
それにしても 動かないカラスが堂々としてて怖かった


きのうの夕飯
焼きちゃんぽん
P6279902.jpg
普通のちゃんぽんも美味しいけど
夏は焼きちゃんぽんの方がいいかも?
ブラックペッパーとラー油をかけて



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR