見つめられながら。。

ポキさん、何を見ているのかというと。。。

これ、取り付けました。
一番暑い時間に取り付けたので、汗ジワ〜と
なんど、イスから転げ落ちそうになったことか
P5319650.jpg
おかげで涼しい風が部屋の中に
入ってきます
P5319654.jpg
私が外で作業してると、あっちウロウロ
こっちウロウロ。。。ポキに見つめられながら
どうにか、終了
P5319656.jpg
ブルーベリーの実もこんなに大きくなりました
トマト、バジル、大葉やパセリも育ってますよ
P5319651.jpg

お昼ご飯
ピザトースト
P5319647.jpg
実はこの食パン、今噂のセブンイレブンの
”金の食パン”。
う〜ん、噂に聞くほどすごく美味しいとは
思わないなぁ〜、やっぱり近所のパン屋さんの
食パンが美味しいと思うけど。

きのうの夕飯
お好み焼き風ハンバーグ
厚揚げの揚げ出し
ちくわとキュウリのサラダ
P5309645.jpg
鶏のひき肉が少しあったから、キャベツで量増し
してお好み焼き風に。
ヘルシーで美味しいよ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR