ひとりごと

早いものであしたから5月ですね。
5日は子供の日
子供たちが小さかった頃は、渋滞の中
お弁当持って遠出したり、
ホテルのバイキングで食事をしたり。。。
あの時は若くて自分たちもそれなりに楽しめて
子供たちもかわいかったなぁ〜

それが今では、みんなバラバラ。。
嬉しい事があった時は一緒に喜びたいし
悲しい事があった時はなぐさめてあげたいけど
それぞれに友達や彼や彼女がいて?親の出番は
少なくなりました
みんな成人してるんだから、あたりまえか〜
でも、ちょっと寂しいな

子供たちの小さい頃の写真を見つけて、
ちょっとおセンチになってしまいました

きょうは雨でポキは寝てばかり。。。
写真がなかったのでパパのカメラからFB用の写真を
いただこう〜
いつかのポキさん。
P4280774.jpg
それと、これはあるおじいさんにいただいた
百円のお札
ピン札だけど、価値はまだ百円なんだって
このお札、知ってる人〜。。いるよね?
なんだか、懐かしいような。。。
懐かしいと言ってる自分が恥ずかしいような。。
って、もちろん、使った覚えはありません
P4220764.jpg
うん?これは、今、売れに売れてる本だとか。
SF小説??何?この厚さ
横文字の人達がいっぱい。。私には無理
P4309450.jpg

今夜の夕飯は朝から仕込んだおでんです
なぜおでんかと言うと、きのう買い物で卵買って自転車で
走ったらその振動で5個ヒビが入ったので
でも、ちょっと肌寒い日だからちょうど良かった
何だかひとりごとのようなブログ、すいません


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR