春、感じますネ

気温はちょうどいいけど、お花見には
薄曇りのお天気でした
早めに帰ってきたパパと思い立って
近所の大きい公園へお花見に

むりやり桜の匂いを嗅がせてみる
P3290676.jpg P3290678.jpg
公園の中を散策。
鴨を見てる時の柵に置いた前足がかわいい

P3290703.jpg P3290695.jpg
ユキヤナギも満開。
P3290690.jpg
鴨を見ている二人。
なにを考えてるんだろうなぁ

P3290708.jpg
帰り道、名前は知らないけどかわいいビーグルさん
ポキの事が怖いらしい。。ビビリやさん

P3290713.jpg
きのう、急に咲き始めた玄関先の水仙。
3本咲いたけど、2本切り花にしてトイレへ
P3289257.jpg
庭の草も急にボウボウに生えてきたので
頑張って草むしりしましたよ〜、肩凝った
でも、春、感じますネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR