では、来年♪

きのうは午前中、お天気だったので私は
洗濯おばさん、パパと息子はポキの散歩

ポキが嬉しそうにシッポをブンブン振って
歩いてたとか。
PC290235.jpg PC290217.jpg
夜はくたびれて長女の膝の上で眠り中
PC298184.jpg
で、いつの間にか、PC台になったポキ
PC298186.jpg
この後、次女が帰って来て、クンクンと興奮!!
9ヶ月会ってないけど覚えてるらしい〜

さて、あしたは大晦日
おせち料理は大晦日に全て作るので私にとっては
とても忙しい日。
なのに、あしたは写真館に行って
家族写真を撮ると予約していたパパ。
普段着でいいからと言うけど、髪はボサボサだし
子供が大きくなった今、なかなか家族5人揃う事が
できなくて、この機会にと思い立ったらしい
なので、超特急でお節を仕上げなければ〜

よって、これが今年最後のブログになります。
今年は後半、ポキの体調が悪く落ち込む日が多く
皆さんにご心配をおかけしました。
今は、まだかゆみは治まらず、サプリと食事療法で
少しずつ改善してくれればと思っています。

今年も、こんな拙いブログを見に来てくれたみなさん、
コメントくださったみなさんに、感謝します
来年もどうぞよろしくお願いします

いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR