エリザベスカラー

きょうは久しぶりにポキさん、シャンプーしました
皮膚の調子が随分よくなって、シャンプーしたら
またぶり返すかな?とおそるおそる。。。
そして、ママ作、エリカラも3個目作って。
しかし、ガムテープがなんとも貧相なので
写真上だけだけど、お絵描きしてみました
貧相なエリカラを豪華なエリザベスカラーに
PB308054.jpg
まだ、しばらくはエリカラ生活が続きそうだけど
頑張ろうね〜



で!これまた久しぶりの養老軒のフルーツ大福
PB298047.jpg
娘が買って来てくれたんだけど、ホント、美味しい〜
お餅にメレンゲが入ってるらしくふっかふか。。。
果物、栗、生クリーム、つぶあんが入ってて食べがいあるよ〜
PB298050.jpg PB298053.jpg
このお店が近所じゃなくて良かった〜

そして、普段用バックがまだ夏バージョンだったので
買ってもらいました〜、冬バージョン!!
(水玉が夏、茶色が冬)
めちゃお手頃だけど、とっても使いやすそう
ひと冬で終わりかな〜?
PB308061.jpg


今夜の夕飯
焼き肉
焼き野菜
鶏の手羽中と大根のスープ
PB308062.jpg


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR